ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。



PageTop

0(ゼロ)からの風

映画自体はフィクションですが、
モデルになった鈴木共子さんの舞台挨拶がありました。

交通事故で家族が亡くなり、残された人の思い、
当たり前と思っていた毎日が急に変わってしまう恐ろしさ。

ついさっきまで居た人が居なくなってしまう。
残された人は理解できない、したくない。
交通事故は誰にでも可能性がある事なのに、
意識していない怖さを感じました。

自分も去年に交通事故に遭い、まだ処理が終わっていません。
人事ではない思いで観させて頂きました。

交通安全を!!

『0(ゼロ)からの風』公式ウェブサイト

交通安全対策ホームページ


PageTop

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (个_个) ジッ~

パイレーツ・オブ・カリビアン3作目を観てきました。
正直、期待し過ぎました・・・
タイトル負けしてると思います。
これから観ようという人は、レンタル待ちでいいのでは??


感想は・・・

3時間は長すぎるよ、途中で何度か居眠りしてしました。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
CG等は凄いけど、作りこみ過ぎたのか画面がゴチャゴチャして見にくい。
あれもこれもと詰め込み放題な状態で話があっちこっちに話しが飛んでて、
まとまりが無く分かりづらい。
無理に3作でまとめないで、ネタは沢山あったんだから
しっかり作り込めば良かったのに。

いろんな所でエンドテロップ後も見て!!とありますが、
ワザワザ書くほどでもないような・・・
折角あるんだから、見たら?といった感じです。

ネタバレ?な一言:
彼女は年を取らないのでしょうか?なんで老けないの???


MSN ムービー 特集 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

公式サイト パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

PageTop

Vフォー・ヴェンデッタ(V for Vendetta)

“11月5日を忘れるな・・・”

第3次世界大戦後のイギリスが舞台の近未来スリラーです。

ベットに横になりながら見てるので、毎回途中で寝てしまい、
見終えるのに1週間もかかってしまいました。
(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


感想は・・・

つづきを表示

PageTop
