ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。



PageTop

やっぱり・・・(_□_;)!!

ビンディングの件で、お店から電話がありました。

メーカーでの確認が終わり、やはりストラップの
食いがおかしいとの事です。

パーツ交換での対応で、早ければ明日にも届くそうです。
これで安心して滑れます。

なんとか、週末までに間に合いそう!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


PageTop

ビンディングがおかしいぞ(((p(>v<)q)))!!

リフトに乗る時に、通したはずのストラップが外れてるんです。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

なので、買った所に持って行きました。


どういう事かというと!!!

つづきを表示

PageTop

白馬から帰還!!

昼間は栂池高原(つがいけこうげん)、ナイターは五竜ですべりました。
どちらも雪質はかなり良かったです。
所々アイスバーンもありましたが、遠くまで行ったかいがありました。
今年もまだまだすべれそうです。

しかし、問題が発生しました。
それの内容は明日にでも・・・

PageTop

白馬!!

只今の時刻は午前3時半です・・・
夜勤が終わりました。

2時半に帰ってきました。
[壁]/_;) シクシク

4時に会社の人と待ち合わせです。
今回は白馬まで行ってきます。
帰ってきてから始めたので、まだ準備が終わりません・・・

ヤバイ・・・!!!
もう時間だ~
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

PageTop

花粉症・・・?

明け方2時に帰ってきました。
今日もトラブル多発でした・・・

予定生産数に全然、達していません。
へろ へろへろ~ (;@_@)ノ


最近、目の周りがカユイです。
ポリポリ (p_-)> かゆい

鼻が詰まります。
(・/A;) ズズ・・

花粉症でしょうか??
ツライです。

PageTop

スープカレー専門店 ku u(くう)

お昼にスープカレーとを食べに行きました。

で、ブルーシールのアイスを食べました。
イエイ~♪ (★^▽^)V

ブルーシールはアメリカ生まれ、沖縄育ちのアメリカのアイスです。
これを食べる為に、沖縄へ行く人がいるとかいないとか・・・
そこまでは大げさでも、着いたらとりあえず、コレをという人は多いのではないでしょうか??
また、沖縄以外では、あまり食べれる所が無いと思いますので、是非!!


で、カレーは???

13時頃に入ったのですが、ほぼ満席でした・・・
客層で学生、サラリーマン、主婦(かな?多分・・・)など、
幅広く人気なようです。
以前にも14時頃に入った時もお客さんがイッパイでした。


ご飯の量と辛さを自分で選べますので、子供連れや、
家族でも来れますね。
お子様カレー(スープカレーでは無いようです)もありました。

ランチタイムにはドリンクが付いて来ます。
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

今回食べたのは、
ビビンバ・カレー、トッピングに生卵、ライス大盛り、6辛
を食べました。

PageTop

まだ肩が痛いです(π0π) ウルルルル

まだ若干、肩に痛みがありますが、2日連続で
仕事を休むわけにも行かず、出勤しました。

夜勤が終わったのが夜中の1時でした。
へろ へろへろ~ (;@_@)ノ

こんな時に限ってトラブル続き・・・
トータルで3時間以上は止ってしまったのではないでしょうか?
(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ


案の定、“夜勤の日は休むな(出来るだけ)”と、
釘を刺されました。


でも、昨日(もう、一昨日だね)の状態じゃ、
立っているだけでも辛かったしな~

なんで・・・

_( -"-)_ セーフ!
仕方ない、仕方ない・・・

PageTop

目覚ましを買いました( _ _ ).。o○

夜勤の日に、ちゃんと起きれるか不安に
なってきたので、目覚ましを買いました。


選別項目は

爆音
電波時計

です。

PageTop

仕事はお休みしました。

昨日は、肩の痛みに耐えられず、会社をお休みし、
家で、動かないように横になっていました。
ちょっと動くだけで、激痛が・・・

職場の皆さん、ごめんなさい
ぺこ <(_ _)>

PageTop

腕が上がらない・・・

今日から夜勤です。

昨日の夜から肩、肩甲骨あたりが張って痛いです・・・
痛くて、腕が上がらない
首が回らない

寝返りすら出来ない状態でした。
起き上がるのも痛くて、なかなか出来ませんでした。

なんで、接骨院に行ってきました。
寝違えたみたいです。

冷やさない様にと言われました。

動くのも辛いし、
仕事、お休みしようかな??

PageTop

インクを買いました

プリンタのカラーインクがなくなり、印刷できなくなってしまいしました。

仕方が無いので、ヨドバシにインクを買いに行きました。

PageTop

2日酔いです・・・

昨日の夜は、沖縄料理 “楽園”に飲みに行きました。
若干、2日酔いです・・・

仕事をしていると、午前中に中学の友達からの着信があり、
急に“飲みに行こう”ということになりました。

楽園に行く前に、同じ建物の上にある美容室“CAROL21”に寄ると、
マスター楽園ビール券をくれました。

マスターありがと!!

食べた物!!!
オリオンビール
ラフテー
ピザ
      等

オリオンビールは、普通のビールと違って、苦味が少なく、
口当たりが良くて飲み易い気がしました。



CAROL21

沖縄の定番!オリオンビール - オリオンビール株式会社 - Orion Beer Co.,Ltd

PageTop

日産 X-TRAIL(エクストレイル) 新旧乗り比べインプレッション

なんと、ステアリング(ハンドル)はMOMOです。しかも純正(エアバック付き)だなんて・・・

実は家の車もX-TRAILですが、オプションMOMOステがあったなんて知らなかったよ。
付けたかったな~

では、インプレです。

つづきを表示

PageTop

カムイみさかスキー場 詳細


カムイみさかスキー場山梨県河口湖近くです。

会社の先輩と一緒に行きました。
写真は撮り忘れましたが、駐車場横のビニールハウスで
いちご狩りもやってました。

ガソリン代(片道分) 1,500円
リフト 午前券(営業開始~13:00) 2,000円
駐車場代 ナシ

ほとんどのスキー場は駐車場代を取るのではないでしょうか?
しかも、高速を乗らずに下道で来たので、高速代もありません。
リフト券も安いです。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

しかし、大切な物を持って来るのを忘れました。
それは・・・

つづきを表示

PageTop

風邪を引きました(`ハ)))...ι(>。ヘ)へっくしょん

昨日の雨にやられたみたいです。
のどの痛み、寒気とダルさに襲われています。
{{(>-<)}}サムイ・・・
みなさんもお気をつけください。

そんな時は、これでも飲んで・・・

つづきを表示

PageTop

伊勢原いちご

いちごを頂きました。
イエイ~♪ (★^▽^)V

伊勢原いちご


大きさは・・・

つづきを表示

PageTop

Vフォー・ヴェンデッタ(V for Vendetta)

“11月5日を忘れるな・・・”

第3次世界大戦後のイギリスが舞台の近未来スリラーです。

ベットに横になりながら見てるので、毎回途中で寝てしまい、
見終えるのに1週間もかかってしまいました。
(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


感想は・・・

つづきを表示

PageTop

1upきのこ

今週は日勤です。
\(>◇<)/ ファァァ

スーパーマリオに出てきた“1upきのこ
皆さんはなんて読みますか??
(・vv・)ハニャ?

ワン・アップきのこ??
ワンナップきのこ??
イチ・アップきのこ??

何故、そんな事を聞くかというと・・・

つづきを表示

PageTop

プラグイン追加 その2

QRコードアクセス解析を追加しました。

実は、アクセス解析は数日前から取り組んでいたのですが上手くいかず、
今日やっと動作確認が取れました。
┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

なんで、アクセスカウンタの設定は二重カウントを許可します~
もしかしら、1日に何回も来てくれてる人がいるかも知れないですし・・・
そんな人に喜んでもらえるよう、できるだけ多く更新しますね。

そこで、お願いです。
お時間に余裕があれば、何が面白かったとか、こうすればいいのに等、
一言でも、二言でもいいので、コメントお願いします。

3日間で17人の方が来てくれました。
ピース!(v^-^v) ピース!

QRコードを付けたのは、こんな理由から・・・

つづきを表示

PageTop

ダーツ・バー&ドッグ・カフェ マザー・ハート

オススメのダーツ・バーがあるという情報を得て、さっそく行ってきました。

マザー・ハート


しかし、閉まってました。
<(T◇T)>わぁああああ!


なので、電話してみました。

つづきを表示

PageTop

一足早いバレンタイン

手作りチョコをもらいました。
手作りチョコ



手作りアップルパイ
ヘ(>ロ<)ノ ワーイ
手作りアップルパイ(ジャム付)



なんとジンくんにも・・・

つづきを表示

PageTop

ガオー!!恐竜だぞ~!!

大変だ~!!妹が食われる???

ベシベシッ(;°◇°)ノ☆() ̄o~)アゥゥ
ジンー服ー恐竜ー攻撃

恐竜に足を捕まれました:分かりづらい写真でスイマセン)
m(;∇;)m ゴメンネ

今、助けるよ~
防御 ( ・_・)ノ凹"

つづきを表示

PageTop

通常のカウンタ

ホームページを再表示させたり、トップページに戻るだけで、
カウントが増えている事に気づき、カウンタの設定で以下の2点を行ないました。
・数値全てをリセットする
・二重カウントしない

今、現在のカウンタ値は“167”でした。
見てくれたみんな、ありがと
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)⌒☆アリガトウ!

PageTop

今日のジンくん

おヒゲ?で少し隠れちゃってますが、
スヌーピーピーナッツ)の服を着てます。

ジンー服ースヌーピー

上から見ると
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

つづきを表示

PageTop

トランスポーター2

リュックベッソンカーアクションです。
スポンサーはアウディ (Audi)だそうです。なので主人公フランクのアウディA8!!
カーアクションのはずだけど、普通のアクションの方が多い気がしました。

つづきを表示

PageTop

今日は10時で終了

定時で終わりました!!
初日のトラブルで、もう日付が変わる前に帰れる日は無いかと思ってたのに・・・
うれしいな~
借りてた映画でも見てゆっくりしようかな??

PageTop

おうちでお昼

昨日紹介した立花さんの巻き寿司を2本(ねぎ味噌巻き、ミックス巻き)と、そばです。
そばと巻き寿司

デザートは???

つづきを表示

PageTop

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

1時半に帰宅しました。
起きていてくれたのはジンだけでした。
(ノ_<。)うっうっうっ

あれ~、しっぽしか見えないよ??
ジンーしっぽ

お顔、見せて!!

つづきを表示

PageTop

夜食

今日の夜食は、立花さんの巻き寿司“シーチキン巻き”です。
こんなに太いのに、357円です。
(^~^)モグモグ
ほかにも和菓子や団子などがありました。
立花ーシーチキン巻き

つづきを表示

PageTop

ランチv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

源平寿しさんにお昼を食べに行きました。
ここのお寿司屋さんはランチもやってます。
“まぐろづけ丼”が800円でした。
源平寿司-まぐろづけ丼

美味しいのに、ボリュームも多くて、丼ものだけでお腹イッパイになっちゃいます。
(*^0^) =3 ゲップ

しかも、うどん、味噌汁、小鉢2つ(きんぴらゴボウとフキの煮付け)も付いてました。

つづきを表示

PageTop
