ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。



PageTop

5万円パソコンが気になる・・・

"Acer Aspire One"が気になる

大きさがちょうどいい!!
これより小さいとキーが押しにくくなっちゃう




ココで他の機種と比較してます

5万円の激安ノートパソコンが欲しい!!



中古ならココで探してみては??

中古パソコンのデジタルドラゴン


PageTop

5万円でノートパソコンが欲しい・・・

5万円ノートパソコンを買おうと考え中だったのですが、
中古パソコンを選択肢に加えても良いかも・・・

5万円パソコン(NetBook)等にはDVDドライブとか付いていない機種もあるから、
外でDVDを見たい人は中古パソコンで探した方が、安くていいのがみつかるかも!?



中古パソコンのデジタルドラゴンだったら、
中古パソコンはサポートが心配という方も安心して!!
電話サポートはもちろん、なんと購入後30日以内なら何度でも機種交換できちゃうみたい




サポート&保証付で安心の中古パソコンが常時2000台在庫
あなたのライフスタイルに最適なノートPCがきっと見つかります。


《電話サポート》
月~土10時~18時 時間外窓口 18時~23時 日祝は14時~23時とほぼ、毎日お電話が受けられる状態にあります。
◆《30日間交換フリーサービス》開始!◆
「みんなのパソコン」商品購入後30日以内なら何度でも機種交換ができるサービスです

PageTop

インフォジャパン2ティア祭り

インフォジャパン2ティア祭り
今なら登録だけで1000円獲得!!

PageTop

【A8Buzz】ブログ投稿で報酬ゲット♪

A8.netを始めました。
ブログで記事を書くとお小遣いがもらえるアフィリエイト
!!

★報酬お支払い条件★ にそって、紹介文を書いて投稿するだけ・・・
プログラムにもよりますが、200文字で200円がもらえます
毎日2件書けば、30日で12000円?
がんばろ~!


現在、700円獲得!!
先は長いぜ
(◎_◎;) おっ!

興味ある人はぜひチャレンジしてみてくださいね


参考サイト
アフィリエイトとは?:http://support.a8.net/as/index.html
ご利用ケース紹介:http://support.a8.net/as/case.html





PageTop

イーバンク!!

ネット利用に便利なネットバンク口座を作りましょう!!







懸賞・アンケートサイトのポイント換金に!

貯めたポイントの「換金」もイーバンク銀行。30サイト以上で換金可能!

「ヤフーオークション」や「楽天オークション」「モバオク」「bidders」等の利用料の支払いに使えます。



注目は「ゴールドラッシュプログラム」
自分のイーバンク銀行口座へ他の金融機関から「振込」があった場合、
その「振込件数」に応じて対象となるイーバンク銀行の口座へ現金を
プレゼントするプログラムです。


なんと、
「Yahoo!かんたん決済」からの「振込み」にも対応しました!




他行より振込まれるだけで、現金をプレゼント!

月間の振込み件数によって、1件あたりのプレゼント金額がアップ!

プレゼント金額に上限はナシ!

他人からはもちろん、本人からの振込みも対象となります!

条件を満たすと「Yahoo!かんたん決済」の振込みも対象

PageTop

『UVカットフィルム』で紫外線対策。

フジテレビ『スーパーニュース』でも紹介された『UVカットフィルム』で紫外線対策。

しばらく涼しい日が続いたのに、また暑くなってきましたね・・・
海に行った時の日焼けの痕がまだ、残っています。このままシミになっちゃうのかな~
L(・o・)」 オーマイガ

ナビやカー・ステレオ進化で車でも、部屋にいるときと同じように、音楽も聴けるし、テレビも見ることができるので、まさに動く部屋のような使い方をしている人もいるのではないでしょうか?
でもちょっと待ってください、車はガラス張り・・・
常にあらゆる角度から紫外線を受けています!!

そこで、『UVカットフィルム』でUV対策紫外線対策はいかがでしょうか?

【商品・サービス名】新発想の紫外線対策サービス
【URL】http://www.sun-lead.com

こちらでは"ナンバープレート割引"を実施中です
ガソリン代・高速代の代わりになるようナンバープレートによって割引サービスをしてくれているので、遠方でも安心して利用できますね。


PageTop

NCデータ編集に便利なエディタが欲しい・・・

NCデータ編集に便利なエディタを探してたのだけれど、
めぼしいサイトを書き出してみました
金プレは散々だったけど、一応終わったし・・・
業務内容の理解を深めよう~

NCデータビューワソフト ■NCtrsvr


CADCAMとは - CADCAMCUBE - CADCAM、マシニングセンター、NCデータって何など


NCデータのサンプル - CADCAMCUBE - CADCAM、マシニングセンター、NCデータって何など


NC Viewer and Converter

PageTop
