ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ビンディングとブーツ買いました(T△T) そんなぁ…

今日、狙っていたブーツとビンディングを買いました!!
ほんとは、その上のモデルが欲しかったのですが・・・お金があればな~
嬉しいはずなのに、ナゼにタイトルで泣きかというと、その後に妹の買い物で何気なく寄ったスポーツ店でビンディングがもっと安く出てました
~(>_<。)\ イタタ
買った直後ということもあり、かなりヘコミました。せめて見つけたのが明日だったら・・・
板は知り合いから譲ってもらえる事になったのでコレで取り合えず揃ったでしょうか??

w(°o°)w おおっ!!
まだウェアとグローブが無いよ!?
明日も買い物に出ます。いい買い物が出来ますように
(-||-)合掌
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

