ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

一足早いバレンタイン

手作りチョコをもらいました。
手作りチョコ



手作りアップルパイ
ヘ(>ロ<)ノ ワーイ
手作りアップルパイ(ジャム付)



なんとジンくんにも・・・

たまごちゃん”です。
チョコレートの香り付き)
たまごちゃんー包装


初めて見るオモチャなので、腰が引けてました。
モジモジ (。_。*))
ジンとたまごちゃん



たまごちゃん”はここにあります
ウェアとグッズの専門店 DogPeace


または、
Pets! SHOP ペットの為のペットショップ

たまごちゃんー小

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「特選!!アニマル情報~ペット大好き~」にご訪問、そしてコメントを有難う御座いました!サイト運営のZeekrallyと申します。

一足早いバレンタインは美味しかったでしょうか(*^^*)
たまごちゃんに怯える?ジンちゃんが可愛いですね。

Zeekrally | URL | 2007年02月13日(Tue)13:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月13日(Tue)13:50 [EDIT]


美味しかったですよ~

冷蔵庫から、後ちょっとだけ・・・と、
何回も開け閉めしてたら、全部食べちゃいました
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ
また、食べたいな!!

jin | URL | 2007年02月14日(Wed)19:09 [EDIT]


