ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

プラグイン追加 その2

QRコードアクセス解析を追加しました。

実は、アクセス解析は数日前から取り組んでいたのですが上手くいかず、
今日やっと動作確認が取れました。
┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

なんで、アクセスカウンタの設定は二重カウントを許可します~
もしかしら、1日に何回も来てくれてる人がいるかも知れないですし・・・
そんな人に喜んでもらえるよう、できるだけ多く更新しますね。

そこで、お願いです。
お時間に余裕があれば、何が面白かったとか、こうすればいいのに等、
一言でも、二言でもいいので、コメントお願いします。

3日間で17人の方が来てくれました。
ピース!(v^-^v) ピース!

QRコードを付けたのは、こんな理由から・・・

こんなの見つけちゃいました。

携帯対応新型迷子札!!
ペットの迷子札にQRコードが付いてます。
(写真を載せたかったんですが、勝手に載せるのはマズイと思うので・・・)

気になった人は、上のリンクから見て下さい。
かわいいですよね??
これを見て、うちのジンくんにも欲しくなっっちゃいました。

しかし、お値段が~
(~ヘ~;)ウーン

もしもの事を考えると、大した金額じゃないんですけどね。
もしかしたら、そのうち買っちゃうかもしれません。
その時はレビューします!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよう♪

トラバと紹介と、リンクありがとうね~♪
こっちでも相互リンク貼らしてもらいます★
携帯迷子札高いんだ?値段全然見てなかった(笑)あとで見てみよう。

あるこ | URL | 2007年02月14日(Wed)10:24 [EDIT]


