ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

カムイみさかスキー場 詳細


カムイみさかスキー場山梨県河口湖近くです。

会社の先輩と一緒に行きました。
写真は撮り忘れましたが、駐車場横のビニールハウスで
いちご狩りもやってました。

ガソリン代(片道分) 1,500円
リフト 午前券(営業開始~13:00) 2,000円
駐車場代 ナシ

ほとんどのスキー場は駐車場代を取るのではないでしょうか?
しかも、高速を乗らずに下道で来たので、高速代もありません。
リフト券も安いです。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

しかし、大切な物を持って来るのを忘れました。
それは・・・

グローブです。
忘れないようにと、玄関に出しておいたのに
教訓:“大切な物はカバンにしまいましょう”


写真:グローブ(後日載せます)


グローブレンタル代 1,000円 高いです・・・
しかも、すぐに湿ってきました。
スキー場へ行くときは、皆さん忘れずに

リフトは2本あります。
上:2人乗り
下:2人乗り X2セット

下のリフトは人が増えると2本、動かすみたいです。
あまり大きいスキー場ではないですが、考えて作られているようで、
リフト待ちの時間は、ほとんどありませんでした。

エアーを教えてもらいました。

高く飛べるようになったらいいなと思っています。
楽しみながら頑張ります。


今日の車
日産 X-TRAIL(エクストレイル)
キャリア付き

写真:X-TRAIL(後日載せます)

帰りのどうし道を運転させてもらいました。
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

明日は、X-TRAIL試乗インプレッションです。

X-TRAILのチョロQが欲くなった方は・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

