ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

腕が上がらない・・・

今日から夜勤です。

昨日の夜から肩、肩甲骨あたりが張って痛いです・・・
痛くて、腕が上がらない
首が回らない

寝返りすら出来ない状態でした。
起き上がるのも痛くて、なかなか出来ませんでした。

なんで、接骨院に行ってきました。
寝違えたみたいです。

冷やさない様にと言われました。

動くのも辛いし、
仕事、お休みしようかな??

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

