ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

2日酔いです・・・

昨日の夜は、沖縄料理 “楽園”に飲みに行きました。
若干、2日酔いです・・・

仕事をしていると、午前中に中学の友達からの着信があり、
急に“飲みに行こう”ということになりました。

楽園に行く前に、同じ建物の上にある美容室“CAROL21”に寄ると、
マスター楽園ビール券をくれました。

マスターありがと!!

食べた物!!!
オリオンビール
ラフテー
ピザ
      等

オリオンビールは、普通のビールと違って、苦味が少なく、
口当たりが良くて飲み易い気がしました。



CAROL21

沖縄の定番!オリオンビール - オリオンビール株式会社 - Orion Beer Co.,Ltd
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

