ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

スープカレー専門店 ku u(くう)

お昼にスープカレーとを食べに行きました。

で、ブルーシールのアイスを食べました。
イエイ~♪ (★^▽^)V

ブルーシールはアメリカ生まれ、沖縄育ちのアメリカのアイスです。
これを食べる為に、沖縄へ行く人がいるとかいないとか・・・
そこまでは大げさでも、着いたらとりあえず、コレをという人は多いのではないでしょうか??
また、沖縄以外では、あまり食べれる所が無いと思いますので、是非!!


で、カレーは???

13時頃に入ったのですが、ほぼ満席でした・・・
客層で学生、サラリーマン、主婦(かな?多分・・・)など、
幅広く人気なようです。
以前にも14時頃に入った時もお客さんがイッパイでした。


ご飯の量と辛さを自分で選べますので、子供連れや、
家族でも来れますね。
お子様カレー(スープカレーでは無いようです)もありました。

ランチタイムにはドリンクが付いて来ます。
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

今回食べたのは、
ビビンバ・カレー、トッピングに生卵、ライス大盛り、6辛
を食べました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くぅ~

こんにちは!chutatuです。

自分のブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
kuuのお味はどうでしたか?
スープカレーって色々な具材を頼めて自分好みに出来るので良いですよね!!

また自分のブログに、遊びに来てください。
そういえばTB来てないですよ?

chutatu | URL | 2007年02月23日(Fri)12:49 [EDIT]


ブルーシール

ブログにコメントありがとうございました!
まだ食べたことのないブルーシールのアイスが気になります。
ぜひ今度食べたいです~!

タカヨ | URL | 2007年02月25日(Sun)23:47 [EDIT]


トッピング!

chutatuさん、コメントありがとうございます。
TBしました。お騒がせです(*--*)ポッ
ku uさんはスープカレーの種類も多いですけど、トッピングもたくさんあるんで、あれもこれも食べたいという人にも嬉しいですよね♪

jin | URL | 2007年02月26日(Mon)01:58 [EDIT]


他にも・・・

タカヨさん、来てくれてありがとうございます。
アイスの写真をそのうち載せますので、ぜひ参考にして下さい。
サイドメニューで他にもオススメがあるのですが、それは近いうちに・・・

jin | URL | 2007年02月26日(Mon)02:04 [EDIT]


