ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。



PageTop

ビンディングがおかしいぞ(((p(>v<)q)))!!

リフトに乗る時に、通したはずのストラップが外れてるんです。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

なので、買った所に持って行きました。


どういう事かというと!!!

レギュラースタンスなので左足のハイバックを倒し、アンクル、トゥース共にストラップを閉めてから乗るのですが、降りる時になるとトゥースのストラップがしょっちゅう外れているのです・・・

前回、気づかずにスケーティングしてリフトから降りようとした時に、外れているストラップの上に思い切り足を下ろしてしまい、板を傷つけてしまいました。
<(T◇T)>わぁああああ!

滑っている時に外れたことはまだないのですが、こわすぎます。
('-'*)コワイヨコワイヨ

滑っている時も外れるのではないかと、ドキドキしておもいっきり滑れません。


今週末もスノボに行く予定なので、金曜日までには受け取れるようにしてもらいました。
月曜日にメーカー問い合わせで、火曜日に回答を頂けるそうです・・・

どうか、間に合いますように。
m (゜- ゜ ) カミサマHELP!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

