ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

クロスバイク買いましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ブログを長い間、放置状態にしてしまいました・・・
m(;∇;)m ゴメンネ

GIANT社のESCAPE-R3を買っちゃいました。
v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

GW初めの4/28に買いました。
とりあえず泥よけとサイドスタンドのみです・・・
これから色々、遊んで行きたいです。

ESCAPE-R3

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつの間にか

更新されてる!!
出遅れた~。

このカッコイイ自転車は移動目的ではなく、色々遊ぶ予定だったのね。
私は今日自転車がパンクしていたので母のを借りました(^^;

あるこ | URL | 2007年05月08日(Tue)14:50 [EDIT]


コメントありがと

自転車は移動手段だけど、これに乗って移動している事を楽しめたらいいな・・・

自転車に乗る事が目的であり、手段になりますように
( _ _ )/' チリーン

jin | URL | 2007年05月09日(Wed)23:45 [EDIT]


