ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

黒酢ダイエット∠∩_(^ _ ^)_∩」 ボディビル

自転車ブログを徘徊していたら、面白いのを見つけました。
自転車生活入門さんです。自転車乗るときにボトルに入れて持っていくそうです。

ダイエットというよりも、効率的な栄養補給といった感じでしょうか・・・?
勢いだけで、あまり理解していません
┐(´~`;)┌ かんべんシテネ

家にある黒酢を20倍に薄めて、蜂蜜を加えて飲んだところ・・・
あまりの酸っぱさにむせて吹き出してしまいました。

教訓:慣れてない人は、周りに注意してから飲みましょう!!

黒酢

家の黒酢がちょうど切れてしまったので、買ってきました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黒酢か~

黒酢って花粉症にもいいみたいだよ。
私も時々既製品の黒酢ジュースを飲んでます。ぶどう味でいくらか飲みやすくなっているんだけど、私も初めて飲んだ時は喉があまりにもツンとして飲み干せなかった・・・。でも次第に慣れてきて最近はゴクゴク飲めるようになったよ。でも喉は相変わらずツ~ン!とするけど(^^;

↓↓jinさんは何でも楽しもうとする精神が素晴らしいと思います。

あるこ | URL | 2007年05月11日(Fri)00:44 [EDIT]


ぶどう味の黒酢・・・?!

美味しそう!!飲んでみたい~
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

花粉症にも効くというのは初耳でした・・・
もっと早く飲んでれば、花粉で今年は苦しまなくても済んだのかな???
ほんと今年は辛かった・・・

jin | URL | 2007年05月13日(Sun)00:05 [EDIT]


