ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

初カヤック( ̄ー ̄)v ブイ!

宮ヶ瀬湖カヌースクールに行って来ました!!

電話予約も出来るらしく、事前予約での親子参加の方がたくさんいました。
これらから行かれるのであれば、予約して行った方がいいでしょう。

宮ヶ瀬湖カヌースクール


詳しくはこちらのHPへ・・・
カヌースクール│財団法人 宮ヶ瀬ダム周辺振興財団

どんなだったかというと!!

奥の小さいのは007という船Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
なんと、殺しの番号と同じだ~ジェームズ・ボンドもびっくり???

カヤック007


カナディアンを希望の方は2名で行きましょう!!
一人だと難しいみたいです。

今回はそのままの服装でやらせてもらったのですが、
終わる頃には服がずぶ濡れに。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
更衣室もありましたので、濡れてもいい服装を用意していくといいでしょう。


あったらいいなと思った物
・水着
・ラッシュガード
・サンダル
・タオル
・日焼け止め

でも、裸足の方がやり易いので、乗船時に靴は脱いだ方がいいですよ。
ライフジャケットは貸してくれます。
濡れても構わない方は、手ぶらで行っても良いでしょう。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

