o">

ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

髪を切りました( - _ -;)/ )) アツイネ・・・

仕事でヘルメットをかぶっており、最近の暑さと髪が伸びたのとで
耐え切れず、美容室CAROL21さんにカットに行きました。

頭皮チェックをしてもらいました。
結果は、頭皮がカサカサで傷ついていて、
ストレス・疲れているのではとの事でした。
マッサージをして貰うと、肩がかなりこっていると言われました。
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

●頭を洗う時の注意
 ・低温で
 ・ゴシゴシ洗わないこと(優しく)



キャンプ・バーベキューについて聞きました。

●オススメのキャンプ場
 ・神之川キャンプ・マス釣り場

●あったほうが良い物
 ・座れる物
   ブルーシート
   椅子(パイプ・折り畳み等)
 ・調味料
 ・テーブル
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

