ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

サドルを交換(ヘ^^)ノ"ヘ(;>o<)シ たっち!いい

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) フライライトサドルに変えました!!


変えた感想は
前よりお尻が痛いです(π0π) ウルルルル
慣れの問題かもしれませんが・・・

変わった点
ゲルなし、横幅がスマートに

基本は水平に取り付けるとの事で、水平器で確認しながら付けました。
サドルの高さの目安は色々あるみたいですが、とりあえずペダルに踵を付け、下死点で膝が伸びる位置にしました。

詳しくはこちらへ
サドル周辺の調整方法│ROAD RACER:ロードレーサー│さん
江戸っこA型、すき放題さん


シートポストのサスペンションも硬くしました。
シートポストの裏の切り込みで調整できますが、溝の幅が広いので
500円玉等を当てて回すのが良いと思います。

詳しくはこちらへ
日々の記録さん
くろんの風さん
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

