o">

ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

若葉祭り(・~・)゛ モグモグ

先週は相模原の市役所前で行なわれた、若葉祭りに行ってきました。

若葉祭り



水餃子、タイ風焼きそばを食べました。

水餃子とタイ風焼きそば



お腹いっぱいだったのにシャーッピン(中国のおやき?)という
珍しい物を見つけ、食べてしまいました。(^ 0)=3ゲップゥ~

シャーッピン


お土産に七味とうがらしを作ってもらいました!!
唐辛子



食べてばっかりの一日でした・・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

