ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ライトとチェーン 防御 ( ・_・)ノ凹"

通勤で乗るので暗くなった場合の為のライトと、盗難防止にチェーンを付けました。


LEDライト HL-EL520 3,640円
ヘッドライトとして付けました。自転車のライトとしては、かなり大きめだと思いますが、明るいし、防水なので雨の日も安心です。
新型ブラケットは取り付けた後も、力を入れれば動いてしまいますが、
走行中の振動ぐらいでは今のところ動きません・・・
HL-EL510にしようとも思いましたが、新製品のHL-EL520を知り、こちらにしました。


TL-LD130-R 3モードフラッシングライト レッド 850円
テールランプとしてシートポストに付けました、これも新型ブラケットです。
点灯、点滅、ランダムの3パターンでお気に入りはランダムです。(@^∇^@) わぁーい


UCL-1800 8×1800 1,170円
上記2点の新型ブラケットと似た構造のホルダーが付いていて、シートポストに付けましたが、ぶつかると回ってしまいます・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

