ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。



PageTop

お昼ごはん(V^-°)イエイ!

今日から初夜勤なので、家で早めのお昼、
母の手作り(朝ごはんの残り)です。
(〃∇〃) てれっ☆


カルフォルニア巻き

品目
---------
カルフォルニア巻き
巻き寿司
おいなりさん

でも注目してもらいたいのは、後ろの湯呑み!!
( >_[・]) ロックオン
よく見ると途中から色が違います。

なんと温かい物を入れると絵が浮き出てくるのです。
翁(おきな・おじいさん)と嫗(おうな・おばあさん)の絵です・・・
普段は“人生は六十から”で始まる名言集?です。
お気に入りの湯呑みなんです。渋いですね~
プハァ (-O-)□


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

