ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

カナディアン・カヌーo(*^▽^*)o~♪

また、宮ヶ瀬湖カヌースクールへ行ってきました。

今回は2人で行ったのでカナディアン・カヌーに乗れました。
o(^-^o)(o^-^)o ヤッター
宮ヶ瀬_カナディアン・カヌー



DiCAPac(ディカパック) ディカパックWP-100 ブラウンパープル

カヤックに乗って写真を撮りたかったのですが、
水をかぶりデジカメを壊してしまうのではないかと心配でした。
そんな時にデジカメ用防水カバーを見つけ衝動買い!!
これで安心して持っていけました。
携帯、デジカメ等を持って乗る時はしっかりと防水を・・・

カナディアン・カヌーでは真ん中を基準に考えて、
1人で乗ると時と2人で乗る時とでは、進行方向が逆になるそうです。
2人で乗るので右と左のパートを決めて漕ぎました!!
お互いの息が合わないとまっすぐ進みません、曲がってしまいます・・・

1人で漕ぐ時の漕ぎ方、岸に着ける時に使う横への移動、
急旋回の仕方などを教わりました。


カヤックも乗りました。
今回は水着とラッシュガードに着替えて乗りました。
やはり、ビショビショになってしまいました・・・
全く濡れてない人もいるので、漕ぎ方の問題のようです。
o( _ _ )o ショボーン

宮ヶ瀬_カヤック4人

宮ヶ瀬_カヤック1人


日差しが強くなってきました。
帽子と日焼け止めも持って行きましょう!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

