ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

東扇島でシーバス >°))彡

先週の土曜日、午前2時頃から朝の6時頃にかけて
東扇島でシーバス(スズキ)を狙いました。
週末だからなのか、こんな夜中でも7,8人の釣り人がいました。
風がかなり強く、ジャンパーが必要でした。

東扇島の釣り人2

釣れたのはタチウオ1匹だけ・・・
じゃないね(*°ρ°) ボー
なんていう魚だろ??

東扇島の魚


結び目がほどけてルアーが飛んで行ったしまったので、そこで止めました。

東扇島の釣り人1


ロッド:
ポパイ(POPEYE) PB-BS862LS
Line8~14lb. Lure7~20g.

リール:
ダイワ(Daiwa) スプリンターHV 2500


ライン:
サンライン(SUNLINE) ソルトウォータースペシャル 
キャストアウェイ 150m 10lb フローゼントブルーグリーン


釣れたルアー:
アムズデザイン(ima) ima ko(コウ)130S
#ko-002レッドヘッドパール


ロストしたルアー:
タックルハウス(TACKLE HOUCE) R.D.C ローリングベイト
77mm No.04 PHGクリア

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

はじめましてこんばんは。釣り蛙と申します。。
釣れたのはダツですかね?僕はシーバスの外道でサヨリが釣れた事が何度かありますよ。
ルアーとそれほど変わらない大きさなのによく食ってくるな~と感心させられます。
ルアーをロストしたりライントラブルを起こすと止め時と考えちゃいますよね(笑)

釣り蛙 | URL | 2007年06月06日(Wed)22:06 [EDIT]


知らない魚がいっぱい( iдi ) ハウー

海には魚屋に並ばない、知らない魚でいっぱいですね・・・
釣った魚の名前がパッと出てくるようになりたいな。
(^-人-^)ニャムニャム

jin | URL | 2007年06月09日(Sat)00:55 [EDIT]


