ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

夜勤明け( ´ー`)フゥー

明け方4時過ぎです・・・
夜勤といっても、基本は15時始まりの22時終わりなのですが、立ち上げ初日ということもあり、トラブル続きでまったく仕事が進まず、こんな時間にまでなってしまいました。
へろ へろへろ~ (;@_@)ノ

夜景ー交差点

外はすっごく寒くって、帰り道では新聞配達のお兄ちゃんを何人か見かけるぐらいでした。

デジカメで夜景の撮影を試みましたが、手ブレがひどくてキレイに取れませんでした。
。・°°・(;>_<;)・°°・。

夜景モードを使用し、脇をしめて手ブレを抑えたつもりでしたが、ほとんどダメ・・・
40枚近く撮ったのですが、全部こんな感じです。
上手く撮る方法があったら教えてください、お願いします。


夜景ー道

夜景ー手ブレ

夜景ー手ブレ2

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月06日(Tue)10:01 [EDIT]


