ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

帰って来ました

20080202210522
朝、慌て荷造りした後に、朝飯をホテルでとり、残波岬に寄りました。
突き当たりに道の駅があり散策道と灯台がありましたが、ホテルを出たのが遅くなってしまったのと帰りの飛行機の時間の都合で琉球村へ。
琉球村では琉球古武術や舞踊が見れ楽しかったです。サトウキビジュースとヤシの実ジュース果肉付きを頼みました。サトウキビジュースは若干、青臭いですが嫌みはなく優しい甘さでした。ヤシの実の果肉はなんとワサビ醤油で戴きました、イカの様な食感でおいしかったです。ヤシの実ジュースは飲み切れなくて残してしまいました(>_<)
ポカリスエットを薄めた様な味?でした、これでお腹がふくれてしまい、食べ物は買いませんでした…
お昼はレンタカーを返しに行く途中に、DFSの近くのA&Wでバーガーを買って美味しく戴きました。知っている中ではモスバーガーやファーストキッチンの様な味でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

