ブログ始めました

趣味やその時々で感じたことを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ハローワークへ LET'S GO!!

会社で色々とあり、転職も考えるべきかと思っている中、
友人から相模大野のハローワークは土曜日もやっているから行こうと、
声がかかったので行ってきました。

場所も分からず、取り合えず合同庁舎へ
受付の方に「ハローワークはここですか?」と聞くと・・・
「ここではなく駅前の岡田やモアーズの上!!」との事
(;^_^ A フキフキ
出だし早々、やってしまいました。
しっかりと調べていくべきだったよ~

気になった会社を片っ端から印刷していると、
上限の10件以上印刷しているとの忠告が出てしまい、
終了・・・

受付の方に会社を辞めた時の手順を聞いて、
今日は終わりました。

お昼は駅のステーションスクエアの上の
お蕎麦屋さんのランチメニュー
"三崎丼セット(マグロ丼とお蕎麦)"
しかも二人とも・・・
おいしく頂いて帰ってきました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

